検索ってすごい

検索で、世界と繋がれ

【おすすめ】メンズスキンケアは無印一択【安い】

 

 メンズのスキンケアについてお話ししたい。

 

私は長年肌荒れに悩まされていたので、ちょこちょこスキンケアについては

調べ、試していたのだが、本日はここに現時点での私なりのメンズスキンケアについての

結論を出そう。

 

スキンケア用品、正直どれも違いわからん

ごめんなさい、随分乱暴な結論です

 

成分とか効果いろいろ調べてはみるが全然わからん!!

でも男はろくにスキンケアしないだろうから(偏見)手軽なものを毎日コツコツ

積み重ねるだけで、世の男より若々しくいられるのは間違いないだろう

 

ということで全年代のメンズにおススメスキンケアを紹介しよう。

 

まず基本的なスキンケアの手順は

洗顔→化粧水→乳液→保湿

ステップ多!て思った?でもやってみると3分くらいで終わるよ。

シャワーからの流れで毎日続けるだけで将来の肌が変わるはず。

 

そしてそしてステップごとのおすすめスキンケア用品が

無印良品に一式そろっているよ。

f:id:shimamooon:20190525012928j:plain

 

全部無印で揃えたほうがスタイリッシュだし安いし、

メンズにおすすめです。

バラバラなスキンケア使ってた頃より効果を実感しています。

(互換性とかあるのか?)

 導入化粧液は化粧水の肌への入りを良くするっぽいよ!

なんかこれあったほうが意識高そうで買ったよ。

 

 

無印良品 乳液・敏感肌用・高保湿タイプ 200mL

無印良品 乳液・敏感肌用・高保湿タイプ 200mL

 

 化粧水と乳液はマジで必須

この2つだけは揃えて

 

 

 

結局肌には刺激が一番よくないから 敏感肌用を今回はおすすめしました。

敏感肌用があるのも無印スキンケアのおすすめポイントです。

 

全部揃えても5000円行かないくらいです。

高価なものを買わなくても十分価値があると自信をもっておすすめします。

今この瞬間からスキンケアを意識するだけで将来絶対変わってくると思うので

手軽に手を出しちゃいましょう。

そして継続は力なり。