検索ってすごい

検索で、世界と繋がれ

PRODUCE48 個性的なトレーナー陣をまとめてみた

みなさんPRODUCE48見ていましたか??

 

8月31日に最終話が放送されIZONEとしてデビューする12人が決定しましたね!

 

ビジュアル最高すぎません…?

デビューシングルが楽しみです。

 

今回はPRODUCE48の個性豊かな6人のトレーナーについてまとめようと思います!

 

★ダンストレーナー

 

〇ペ・ユンジョン

f:id:shimamooon:20180914120632p:plain

 

KARAの「ミスター」のダンスやEXIDの「Up&Down」の振り付けを担当した先生。

一番怖くて厳しい先生…!

チェヨンが自信無くしてた時、一緒に泣いてた姿が印象的…

 

〇May J Lee


Havana - Camila Cabello ft. Young Thug / May J Lee Choreography

 

TWICEの「KNOCK KNOCK」などの振り付けを担当!

韓国で今一番人気のあるダンススタジオと言われている1 MILLION DANCE STUDIOの講師で、さまざまなkpopアーティストのダンスの振り付けや練習を手掛けています。

いや普通にかわいすぎでしょ…!推せる…!

 

〇チェ・ヨンジュン

f:id:shimamooon:20180914120928j:plain

 

SEVENTEENWANNA ONEの振り付けを担当した先生ですが、女性らしいダンスも得意!?

愛おしさが一部話題になってました。

「ユリしか見えない」発言に完全同意!!僕と同じくチョ・ユリ推し?

 

★ボーカルトレーナー

 

〇ソユ

f:id:shimamooon:20180914120949j:plain

 

4人組ガールズグループSISTERのメンバー

(2017年に解散しております)

トレーナー陣の中では最年少の26歳!

現在はソロデビューしています。

ピンク髪と丸眼鏡が似合ってた…!

 

〇イ・ホンギ

f:id:shimamooon:20180914121005j:plain

5人組ロックバンドFTISLANDのボーカル

トリコの主題歌とかやってたよね?日本人ファンも多いのではないでしょうか。

佐藤健綾野剛、ワンオクTAKAとも仲良しってすごい交友関係…!

トレーナー陣の中でもニコニコ優しい印象

 

★ラップトレーナー

 

〇チタ

f:id:shimamooon:20180914121025j:plain

 

韓国の人気ラッパー

いかつい見た目に反した可愛い内面とのギャップ萌えが素敵…!

メイクで印象が変わりすぎでしょ!

へウォンのラップ褒めてたのが印象的。

 

 

 

こうやって見てみると豪華な顔ぶれですね!!

今からPRODUCE48見るよ~て方は個性豊かなこの6人のトレーナーたちにも注目してみてください!!